So-net無料ブログ作成

タイ焼きくん [美味]

おやつにたい焼き。

久しぶりやなぁ

あなたは頭から食べる派ですか?
おしりから食べる派ですか?

私は頭から。

ソレガドウシタ?って話でした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

たこ焼き居酒屋 絆 のたこ焼き [美味]

DSC_0104.JPG

この前車のタイヤ交換に行ったとき、
待ち時間小腹が減っていたので、
たこ焼きを食べた。

それがまた美味くて、
この店エエなぁって思っていたところ、
今日たまたまそのたこ焼きをいただく機会があった。

たこ焼きの店なのに、
居酒屋でもあるという面白い店やったよ。

店の名前がまた「絆」という
なんともタイムリーなこと。

場所は国道171号線牧落交差点のすぐ近く、
オートバックスの向かいです。

今度は居酒屋の方に行ってみたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メリークリスマスケーキ [美味]

101226_1245~01.jpg
娘の手作りクリスマスケーキです。
おいしかったよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

福豆 [美味]

100204_1641~01.jpg

昨日は節分、今日は立春。

年をとればとるほど食べる豆の数が増える。

豆の数が増えるだけ自分も年をとっていくのかと思うと、複雑だ。

とはいっても、年の数なんかよりもっとたくさんの豆を食べてるけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のおやつ [美味]

100129_1412~01.jpgいただきました。

イチゴ風味ホワイトチョコレート、甘かった。

でもおいしかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。