So-net無料ブログ作成

SWエピソード1 3D見てきたじょ! [映画/TV/映像]

あのスターウォーズが劇場で、それも3Dで見られる。

ファンにとって、こんなにうれしいことはない。

3月16日に公開されて、
早速17日土曜日に見てきた。

もちろんストーリーや登場キャラなどは周知なので
今更改めて書くことはないけれども、
なんといっても劇場の大スクリーンで見られること、
それが一番の楽しみだ。

今はテレビのサイズも大きくなって、
画質も昔のビデオなどとは比べものにならないほどきれいになった。

でも、
同じものを見るにしても
あの巨大なスクリーンの迫力は
やはり劇場でないとね!

特に、3Dにするには
スターウォーズなんか最高の作品でしょ!

ポッドレースのシーンなどやっぱり迫力あるわ。

もちろん、大スクリーンで見る
ナブーでの通商連合との戦いの楽しさは
いうまでもない。

それに、
ダース・モールとクワイ=ガン、オビ=ワンの
ライトセーバーバトル。(^_^)b

改めて
ダース・モールのあのライトセーバー
ええわぁ~

画像は、3D化したといっても
いかにも3Dにしました、というような違和感もあまりなく
普通に楽しめてよかった。

でも、
土曜日の割に観客が少ないと思ったのは
天気が悪かったせいなのか
旧作品だからなのか

他にいくらでも新しい映画はあるし、
もしかしたらこれを見るのは
どちらかというと熱心なSWファンばかりなのかもしれないけどね

次はエピソード2。
楽しみやぁ
(2を超えて、すでに3を楽しみにしてるかも)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。